被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【あな番】田中圭の歌唱力に大絶賛!「手塚翔太」名義によるドラマ主題歌「会いたいよ」CD発売中!

4月期~7月期の2クールに渡って放送され話題となっている日本テレビ系の夜ドラマ「あなたの番です」。現在"反撃編"として放送されている7月期の主題歌「会いたいよ」を歌っているのは田中圭さんだというのはすでにご存じですよね。

f:id:randyk:20190904100010j:plain

ドラマ劇中で奈々ちゃんを思い出すシーンで流れる王道のバラード曲なんですが、なんとこの主題歌「会いたいよ」が「手塚翔太」名義でCDとして発売されました!今まで秘めてきたと思われる田中圭さんの歌唱力の高さに大絶賛している人も多いことでしょう。カップリングにはバラードではないアップテンポな曲が2曲と、それぞれのインストの計6曲が収録されています。

 

また、初回生産限定盤には「会いたいよ」のミュージックビデオとメイキングが収録されたDVDが付いていますよ。なんとミュージックビデオは2種類収録されています。

 

1つは全編が手塚翔太(田中圭)のワンショットによるMV、もう一つは「あなたの番です」で奈々ちゃんとのシーンが盛り込まれたMVとなっています。もちろんこのDVDでしか観ることのできないメイキング映像も要チェックです!

 

そして通常盤のみのボーナストラックとして、ボーカルとピアノだけによる「会いたいよ -Piano Only Ver.-」が収録されているのでコチラも必聴ですね。

 

【初回生産限定盤】

会いたいよ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

会いたいよ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

CD

1. 会いたいよ

2. Bookmark

3. 川沿いの道

4. 会いたいよ (Instrumental)

5. Bookmark (Instrumental)

6. 川沿いの道 (Instrumental)

DVD

「会いたいよ」Music Video (ノーカットVer.)

「会いたいよ」Music Video (ドラマ・スペシャルカットVer.)

「会いたいよ」Music Video メイキング映像

 

【通常盤】

会いたいよ (通常盤) (特典なし)

会いたいよ (通常盤) (特典なし)

 

CD

1. 会いたいよ

2. Bookmark

3. 川沿いの道

4. 会いたいよ -Piano Only Ver.-

 

練習して早くカラオケで歌いたいですね。