被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【あな番ロス】ドラマ「あなたの番です」遂に完結!明日からの「あな番ロス」に備えて対策を!

日本テレビ系の夜ドラマ「あなたの番です」が遂に完結しましたね。夜10時半からという遅い放送時間でありながら視聴率も高く、2クールに渡って20話(+特別編)という大ボリュームのドラマでした。結末が衝撃過ぎて、しばらく放心状態になってしまいました。

f:id:randyk:20190908213547j:plain

「毎週、死にます。」を宣伝文句に、週を追うごとに謎が深まりつつ急展開もあり、本当に久しぶりにのめり込めるドラマに巡り会えたと感じています。

あな番ファンはたくさんいることでしょうから、明日から「あな番ロス」になってしまう人もきっと多いことでしょう。僕もその1人だと思います。ロスになってしまうのは仕方のないことでその気持ちは十分わかりますが、少しでもそのロスを軽減できるようにチェックしておきたいアイテムを紹介したいと思います。

 

 

「あなたの番です」BD & DVD BOX

何と言っても一番はドラマのBlu-ray & DVD BOXの発売を楽しみに待つことです。発売は来年2020年2月19日(水)になってしまいますが、今から予約して楽しみに待つのも悪くないと思います。

Blu-ray BOXの予約はコチラ
あなたの番です[Blu-ray BOX]

あなたの番です[Blu-ray BOX]

 

 

DVD BOXの予約はコチラ
あなたの番です[DVD-BOX]

あなたの番です[DVD-BOX]

 

 

ドラマ主題歌&サントラCD

4月期・7月期それぞれの主題歌とドラマのサントラCDを聴いて、余韻に浸るのもいいですね。

4月期主題歌「STAND-ALONE」Aimer
STAND-ALONE

STAND-ALONE

 

※配信限定のためCDの販売はありません

 

7月期主題歌「会いたいよ」手塚翔太
会いたいよ (通常盤) (特典なし)

会いたいよ (通常盤) (特典なし)

 

 

オリジナル・サウンドトラック (林ゆうき/橘麻美)
ドラマ「あなたの番です」 オリジナル・サウンドトラック

ドラマ「あなたの番です」 オリジナル・サウンドトラック

 

 

その他、ドラマ関連グッズが発売された時には追記します。