被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【新学期の準備】後ろ姿がオシャレに見える「理想的デザインリュック」がオススメ!

3月10日、そろそろ高校生は卒業式のシーズンでしょうか。

たしか小中学生は3月中旬~下旬でしたよね。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

 

4月からの進学・新学期・新生活を迎える準備として、通学バッグなどを新調する学生さんも多いですよね。リュックサックにしようか、それともトートバッグにしようか、お店に行っても色んな種類があって、どのバッグを買ったらいいか迷ってしまいますよね。

 

せっかく買うのであれば、使いやすいものがいいですし、カッコよくてオシャレなバッグがいいですよね。

 

他人とは被りにくい、ちょっと変わった僕のオススメのバッグを紹介します。

 

f:id:randyk:20190309225921j:plain

 

後ろ姿がめちゃくちゃオシャレに見える、まさに「理想的なリュックサック」です。

 

 

一見すると普通のリュックサックのようですが、よく見るとちょっと形が変わっていますよね。この変わった形が実はとても便利で使いやすいんです。

 

f:id:randyk:20190309230937j:plain

 

荷物の出し入れもしやすいですし、ファスナー付きポケットがたくさんあるのがいいんです。

 

f:id:randyk:20190309231121j:plain

背中部分はメッシュで通気性もいいですし、クッション素材が入っているので背負っていて疲れにくいです。また肩紐の調節もできるので、男女問わずユニセックスで使用できます。

 

f:id:randyk:20190309231427j:plain

バッグの色も6色から選べます。もしも色に迷ったら、どんなファッションにもあわせやすい定番のブラックをオススメします。

 

僕の学生時代にはこんなオシャレなバッグはなかったのですが、学生さんは荷物が多いですから背中に背負えるタイプのバッグにした方が両手が使えるのでいいと思いますよ。

 

 

なかなかお店では見かけないタイプのバッグなので、他人と被りたくない人はぜひ使ってみてくださいね。