被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【女優も愛用】北川景子も劇中使用!大人女子のためのステンドグラスのような長財布「ATAO Limovitro」がカワイイ!

新生活が始まる春、お財布を新調されるという人は多いのではないでしょうか。とはいっても、どこのブランドにしようか、いろいろあって迷ってしまう人もいますよね。今回は数多く存在する女性向けの長財布の中から、今注目の長財布を紹介したいと思います。

 

ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット「ATAO Limovitro」(アタオ リモヴィトロ)です。

 

f:id:randyk:20190403231441j:plain

 

 

一度目にしたら、その圧倒的な存在感に惚れ惚れしてしまうと思います。これ本当にレザーなのと疑ってしまうほどの独特な表面加工が特徴的です。2019年初頭に放送されたテレビドラマ「家売る女の逆襲」で北川景子さんが使用していたので、気になっていた人もいるのではないでしょうか。

 

f:id:randyk:20190403232301j:plain

 

U字型ではなくL字型に開くファスナーが特徴的で、カード入れや小銭入れ、フリーポケットもあるのでとても使いやすそうです。女優の神田沙也加さんも私物として使用しているようですよ。

 

f:id:randyk:20190403232830j:plain

 

現在4色展開で販売されているようですが、ステンドグラスのような表面はパーツを1つずつ手作業で繋ぎ合わせて作るため、おなじ模様というのは一つとして存在しないんです。ものすごく存在感のある長財布なので、持っていると注目されること間違いなしですよ。

 

 

気になるお値段ですが、手の込んだイタリアンレザーにもかかわらず、約3万円ととてもリーズナブルです。10万円を超えるような有名なブランドの財布もいいかもしれませんが、コスパのいい大人女子のためのスマートな財布も悪くないと思いますよ。

 

女性の方は新しいお財布選びの候補に入れてあげてくださいね。男性の方は彼女や奥さんへのサプライズプレゼントに、気になる女性への贈り物にしてみてはいかがでしょうか。