被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【上野クリニック】「タートルネックボーイ」「上クリ♪」包茎クリニックのCMが頭と耳から離れないので拡散してみた

一度聞いたら耳から離れなくなったり、ずーっと脳内再生されているメロディとか音楽ってありますよね。最近僕の脳内でループ再生されているとあるCMがあります。なかなか頭から離れないので、はてなブログで拡散して緩和させようと思います。そのCMは2種類の「上野クリニック」のCMです。

 

f:id:randyk:20190504222627p:plain

(C)上野クリニック

 

大きな声では言えませんが、「上野クリニック」は男性特有の悩みである包茎手術・包茎治療を中心とした男性専門クリニックです。そのクリニックに関する内容は今回はひとまず置いておいて、さっそく耳から離れなくなったCMを紹介しましょう。

 

まず1つ目のCMは、

 


東京上野クリニック かっこいいダンスCM タートルネックボーイ

 

目の下までスッポリ被ったタートルネックは、上野クリニックの象徴でもありますが、それ以上にキレキレのダンスが目に焼き付きます。そしてこのメロディと歌詞、頭から離れなくなります。先日、母と一緒にテレビを見ていた時にこのCMが流れて、「タートルネックボーイって何?」と母に聞かれたのですが、聞こえないふりをしてしまいました。ちょっと焦りましたね。

 

そして2つ目のCMは、

 


上野クリニックCM 老いも若きも編30s

 

この可愛らしい歌声とメロディ、はい脳内ループ再生確定です。イラストのキャラクターもカワイイですから愛着感もありますよね。こちらもやはり、目の下までスッポリとタートルネックを被っています。

 

うっかりポチッと再生してしまったそこのアナタ、しばらくこのCMは脳内再生ループ間違いなしですよ。覚悟しておいてくださいね。これで少しは僕の脳内から消えていけばいいなと思いつつ、先ほど間違えて再生してしまいました。またしばらくの間、脳内再生が止まらなそうです。

 

無許可でCMを紹介してしまったので、最後に「上野クリニック」のリンクを貼っておきます。興味のある方、本気で手術・治療をお考えの方、一度アクセスしてみてください。

 

 

関連の投稿のリンクも貼っておきますので、よかったら参考にしてみてください。

 

randyk.hatenablog.com

randyk.hatenablog.com