被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【ごあいさつ】このブログの趣旨とタイトルに込められた意味

このブログ「被っているのはアレだけ。」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ブロガーの ランディ・K です。

どうぞよろしくお願いします。

 

このブログの記念すべき最初の記事ということで、このブログについて簡単に説明をさせていただきます。はじめましての方は、ぜひご一読いただければと思います。

 

 

【このブログの趣旨】

 

周りの人と同じだと安心するのはナゼだろう?
他人と違うと浮いてしまうから?
それとも仲間はずれにされてしまうかもしれないから?

 

僕らはもっともっと自分の考えを、自分という人間を主張してもいいのではないだろうか。
一度きりの人生なんだから、自分の好きなように生きないともったいないよ。

 

「被っているのはアレだけ」で十分だよね。(←自主規制)

 

自分の好きなものを、好きなように記事にする、そんなブログです。

 

 

【ブログタイトルの意味】

 

このブログのタイトル「被っているのはアレだけ。」について解説します。

 

勘のいい人(特に男性)であれば、ピンときたのではないでしょうか。そうです、その通りです。被っています。というか、被っているか・被っていないかと言われたら、被っています。

 

でも僕は、他人と被るのはあまり好きではありません。他人とは被りたくはないけれど、どうしても被ってしまう事もあるという意味で、「被っているのはアレだけ。」というタイトルにさせていただきました。

 

 

温泉・銭湯・サウナが大好きなので、もしかしたらその話題ばかりになってしまうかもしれませんし、更新は好きなタイミングでするので、あまり期待されると困ります。

 

でもコメントは大歓迎なので、遠慮なく書いていただけたらと。

 

そんな感じで、末永くよろしくです。

 

2019年3月5日 ランディ・K