被っているのはアレだけ。

まわりと同じだと安心するけど、それじゃ人生つまらないよね。他人と被らずに枠にはまらない生き方も、案外いいものだよ。

【黒幕は誰!?】遂に完結!話題のドラマ「あなたの番です」のBlu-ray & DVD BOXの予約受付開始!

いよいよ最終回を迎える日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」原田知世さんと田中圭さんのW主演による、2クールに渡って放送されるという珍しいパターンでも話題です。最終回目前の19話のラストシーンでのまさかの展開で、黒幕が誰なのか全く想像もつかなくなってきましたね。

f:id:randyk:20190904092100j:plain

そんな超大作ドラマ「あなたの番です」のBlu-ray & DVD BOXの発売が早くも決定しました!発売予定日は2020年2月19日(水)です。通販サイトや店頭で予約受付が開始されています!

 

 

「あなたの番です」Blu-ray BOX

  • 【発売予定日】2020年2月19日(水)
  • 【発売元】バップ
  • 【品番】VPXX-71744
  • 【価格】33,000円 (+税)
  • 【仕様】Blu-ray 9枚組 (本編8枚 + 特典1枚)
  • 【特典】メイキング、ブックレット (予定)
あなたの番です[Blu-ray BOX]

あなたの番です[Blu-ray BOX]

 

 

「あなたの番です」DVD BOX

  • 【発売予定日】2020年2月19日(水)
  • 【発売元】バップ
  • 【品番】VPBX-14859
  • 【価格】28,000円 (+税)
  • 【仕様】DVD 9枚組 (本編8枚 + 特典1枚)
  • 【特典】メイキング、ブックレット (予定)
あなたの番です[DVD-BOX]

あなたの番です[DVD-BOX]

 

 

「あなたの番です」DVDレンタル

  • 【第一章】Vol.1~Vol.4 … 2019年9月4日(水)レンタル開始
  • 【反撃編】Vol.5~Vol.8 … 2020年2月19日(水)レンタル開始
 
久々にのめり込めるドラマに出会えました。毎週起こる衝撃の展開は、職場での話題になります。Blu-ray & DVD BOXを買って、何度も見返すことで新たな発見もあるかもしれませんね。